2014年11月10日月曜日

東伊豆透明度UP!ベストシーズン到来!!



11月9日(日)
気温20℃ 水温22~21℃ 透明度15m

11/6頃最接近した台風20号は、日本列島のかなり東の海上を通過。
陸は全く被害なく通過しましたが、東伊豆の海にはウレシイ影響がありました!

透明度15mオーバー!!

この青い海、なんだかとっても久しぶり♪水温も少し上がったかな?
くもり時々晴れという好天にも恵まれ、日差しキラキラ、ブルーな海には台風の置き土産ともいうべき南方系の生物たちがたくさんやってきて、待ちに待った伊豆ベストシーズンが到来。2ダイブじゃ見尽くせないほどの見どころがいっぱいです♪

今週末は天気予報もよく、ウェットダイバーにも追い風なポカポカ陽気に恵まれそうです。このチャンス絶対逃しちゃいけませんよー。
週末のみならず、平日お休み取れる方もどんどん海へ出掛けましょう!

ツアーリクエストも随時受付中です♪

その他のツアー写真は、facebookにUPしてます!(^^)!


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ