2013年4月21日日曜日

GW目前!駆け込みイルカ練習会


4/21(日) 天気:小雨~くもり 気温:9℃ 室温:30℃ 水温:30℃ 透明度:∞

いやいや、今日はもう冬に逆戻りと言ってもいいくらいの寒さでしたね。。
正直今日のお仕事が、屋内温水プールでヨカッタ~って思ってしまった私です。。そしてお昼ご飯も温かいおそばが人気でしたね!(笑)

さぁ~いよいよ待ちに待ったGWカウントダウン!
1週間後に御蔵島ドルフィンスイムに出掛ける方を筆頭に、5月中にイルカと戯れる予定の今回の皆さんは、過去にスノーケリング経験がある方ばかり。みるみるうちにスキンダイビングの練習へ。
ちょっと練習した後は、全員揃って記念写真。

こんな風にイルカと一緒に並んでランデブー出来たらいいね!(^^)!


その他の練習風景は、FBページにUPします♪

 
ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ