2013年12月2日月曜日

人気生物大集合!in富戸ビーチ


12/1(日) 天気:晴れ 気温:14℃
水温:17~18℃ 透明度:10~15m

気持ちよく、楽しい海となっております、富戸ヨコバマビーチ!

相変わらず旬の見どころいっぱいということで、潜水エリアほぼ全域を縦横無尽に泳ぎまくり。
気づけば1時間オーバー×2ダイブ。。いい運動になりました。(笑)

トロピカルな季節来遊魚たちにとって、そろそろギリギリ水温が近づいてきているようです。
写真のミカヅキツバメウオの若魚、何度か観察してきましたが、ずいぶん動きが鈍くなってきまして、もう目の前まで近寄れちゃいます。。

写真はとても撮りやすくていいんですが、のっぺりとした愛嬌のある顔を近くで見てると、心の中で「顔色悪いよ~大丈夫ぅ~?」と自然とエールを送ってしまってました。。(笑)

さぁ、いよいよ今年も残すところあと1ヶ月。
何かと忙しくなるこの季節、体調を崩さないように乗り切りたいですね。

顔色の悪い方には、ぜひエールを!(笑)

その他のツアー写真は、facebookにUPしてます!(^^)!
潜り納めのご計画お待ちしております!



ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ