2014年4月22日火曜日

継続は力なり!中級イルカ練習会



4/19(土) 天気:曇り 気温:15℃
室温:31℃ 水温:30℃ 透明度:∞

GW目前に迫った週末、GWと6月に御蔵島ツアーでご一緒する皆さんと練習会を開催しました!

いよいよ夏に向けてダイビングを始める皆さんが増えてきましたね~
プールサイドでは、器材のセッティングを教わる講習生の真剣な眼差しが印象的でした。
何かに一生懸命取り組む姿に、エールを!

浅いプールはそんな皆さんで大賑わいでしたので、今日の中級クラス練習会は、深場プールからのスタート。
これが功を奏し、午前の深場、午後の浅場とほぼ貸切でしっかり練習することが出来ました!

何度も練習会に参加しているだけあって、スキルを着々と身につけている皆さん。
継続は力なりですね。御蔵島の海で成果がどう出るか楽しみです。

さ~て、いよいよ今週末から御蔵島ドルフィンスイムツアー2014が始まります!
GWのツアーにご参加の皆様は、そろそろカウントダウンですね♪

その他のツアー写真は、facebookにUPしてます!(^^)!


練習会日程:※4/22現在
《初級クラス》
5/17(土) 9:00~新規募集開始

《中級クラス》 ※耳抜きOK、3m程度潜れる方
5/17(土) 14:30~ナイター 新規募集開始
(9:00~初級クラスからダラダラ復習参加もOK!)

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ