2015年4月13日月曜日

湯河原プール イルカ練習会-上級編-



4/11(土) 天気:小雨 水温:30~28℃ 透明度:∞

いつも横浜国際プールで一緒に練習しているお客様と、さらに上行くドルフィンスイマーになるべく上級者向け練習会を開催しました。

プールに入る前の呼吸法やリラックス法に始まり、効率的で体力の消耗を最小限にするフィンワークやスノーケルの使い方を浅いプールで練習した後は、深いプールへ。

ヘッドファースト潜行(ジャックナイフ)の仕方を矯正したり、足の付かない水面での安全管理法などを紹介。ちょっと頭がいっぱいなご様子でしたが、有意義な練習会になってヨカッタです。

今後の継続練習にも力が入りそうですね~♪
御蔵島でさらにイルカたちと仲良くなるために、頑張っていきましょー!(^^)!

----------
ドルフィンスイムに出掛ける前に断然オススメ!
 【ドルフィンスイム練習会・講習会】(4/13 17:00現在)

at横浜国際プール -2.5m 学んだスキルの反復練習に!
4/19(日) 17:00-19:30 満
5/1(金) 21:00-22:30 空5

at湯河原プール -1.2m、-4.75m レベルにあったスキルをみっちり講習!
PADIドルフィンスキンダイバーSP開催中!
4/18(土)空1、5/10(日)空、30(土)空
全日程9:30-14:00
※リクエスト開催も可能な限り対応します。


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ