2015年12月20日日曜日

冬至柚子湯!伊豆海洋公園でダイビング!


12/19(土) 天気:晴れ 気温:13℃ 水温:19~20℃ 透明度:15~20m

またまたやってきました、このクリスマスムードいっぱいの伊豆海洋公園は、今日も多くのサンタさんやトナカイさんで大賑わい♪
今年一番のクリスマスダイブXデーだったのかもしれませんね。
ホントに凄い数のダイバーで大賑わいでした!

今晩はSB忘年会が東京で行われるということもあり、集合はいつもより1時間早め。
それが功を奏して、他のダイバーの皆様の動きよりすべてが早め早め。クリスマスツリー周辺は貸切、エントリー/エキジットの行列も全く気にせず、お風呂、着替えに至るまで快適に過ごすことが出来ました。

寒波がやってくると予想されていた週末でしたが、寒かったのかなぁ~?
日中の海っぺりは風も弱く日差しポカポカ、そして今日はダイビングセンターさんのお風呂が冬至の柚子湯バージョンでしたー♪
掬って匂いを嗅いでみると、柑橘系のさわやかない~い香り。まずはリラックス効果アリアリでしたね♪

柚子湯に浸かったダイバーの皆様、これで厄払いと
風邪予防はバッチリかな?益々海を感じて元気に冬を越しましょう!

その他のツアー写真はこちらで紹介しています。

----------
【ダイビングツアー】

12/26(土)ベストビーチツアー
      (PADIエンリッチドエアーSP同時開催)
12/27(日)浮島ビーチツアー
1/9(土)ベストビーチツアー
1/11(月祝)ベストビーチツアー

その他リクエストも受付中!


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ