2015年12月7日月曜日

X'MASサンタダイブ!伊豆海洋公園


12/6(日) 天気:晴れ 気温:14℃ 水温:19~20℃ 透明度:15~20m

いよいよ12月、師走に入りましたね。
週末を中心にクリスマスパーティーや忘年会など、お酒の席も増えてきているのではないでしょうか?
飲みすぎ、食べすぎなどで体調を崩さないように過ごしてくださいね。
この1ヶ月、本当に早いですよね~ダイバーの皆様、潜り納めもお忘れなく!

さて、伊豆海洋公園の園内はあちらこちらにクリスマスツリーやリース、ポインセチア、BGMで流れるクリスマスソングが花を添えて、潜る前からなんだか遊園地に来たみたいでテンションがあがります↑↑

海の中ではサンタさんやトナカイさん、伊豆NO.1の大きさを誇る水中クリスマスツリーを見た後は広ーいお風呂にザブッと入れてポッカポカ。至れり尽くせりですね~潜り納めには最高のスポットといえるかもしれません♪

今日はPADIエンリッチドエアーSP講習と、潜り納めのお客様がいらっしゃったので、少し遠出&やや深めのワイドオンリーな海を満喫してきました。皆さん頑張って泳いでくれただけのご褒美のような海でしたね!
寒さ感じるどころかみんな汗だくでしたね、、、(笑)

サキちゃん、PADIエンリッチドエアーSP認定おめでとうございます!
年明けのモアルボアルの海、エンリッチドエアーで満喫しましょ~♪

さー引き続きいい海です。
冬の海、美味しい海の幸、ぜひぜひ味わってくださいね!(^-^)♪

その他のツアー写真はこちらで紹介しています。

----------
【ダイビングツアー】

12/19(土)冬至柚子風呂!伊豆海洋公園ビーチツアー
12/26(土)ベストビーチツアー
      (PADIエンリッチドエアーSP同時開催)
12/27(日)浮島ビーチツアー

その他リクエストも受付中!


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ