2013年10月21日月曜日

平日まったり井田ビーチ


10/18(金) 天気:晴れ 気温:23℃
水温:23℃ 透明度:10m前後

もうホントにあきれるほどの台風連発。。

なかなか潜りに行くスケジュールを立てられず、もどかしさが募るダイバーの皆さんも多いのではないでしょうか?
躊躇してると、秋らしい海を逃してしまいそうな今年の伊豆ですが、台風の隙間を狙って海へお出かけくださいね。

という訳で、会社にお休み申請!(笑)
平日まったりの井田ビーチへ!

前日までの透明度は、台風のうねりの影響で3m程度でしたが、この日は10m前後まで見通せる透明度に加え、日差しもユラユラ差し込み、浅場の水中はかなりの癒し系♪
ストレスなくダイビングを楽しむことが出来ました!

インターバルのお風呂でお茶飲みながら暖を取っていると、どこからともなく喉乾いたネコがお湯飲みにやって来て、のどかな井田の空気は一層パワーアップ!やっぱり井田は平日がイイですね~

水温が落ちてくる前に、どんどんダイビングに出掛けたいと思います。
平日もどんどんリクエストしてくださいね!(^^)!

その他のツアー写真は、facebookにUPしてまーす!(^^)!


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ