2013年11月18日月曜日

急遽開催コラボダイビング!(笑)


11/17(日) 天気:晴れ 気温:19℃
水温:19~20℃ 透明度:10m前後

バレーとサッカーに興奮して飲みすぎた昨夜のアツい夜は何処へ?
立冬ですね~めっきり朝が寒くなりました。

この時季、海に出掛ける朝は、まだうっすらと日が出始める頃。
ここのところ朝焼けがものすごく綺麗だし、黄金色に輝く海や、雲の切れ間から海に降りる光の”天使の梯子”が見れたりすると、言葉にならない幸福感に包まれてしまいます♪

(いいのか悪いのか、)お客様のご予約も減ってきた今日この頃、余裕が出てきた業界仲間の笑顔の連鎖がまた素晴らしい!朝から楽しい発想も自然と生まれるわけです。

お仲間ショップ「3店舗合同コラボダイビング」開催!(笑)

いや~めちゃくちゃ楽しかったです。
いつもと違ったルートだったり、自店と他店のお客様の違いみたいなものとか、個人的にも仲間と潜る機会って本当に少ないので、いい勉強と刺激になりました。

「後半ちょっと寒かったね~」「1時間潜れば、そりゃそうだよね~」なんて言いつつも、なんでみんな笑顔いっぱいで興奮気味なの~?!(笑)

新鮮なメンバーで潜って共有したこの充実感と、達成感はなんだろう?
めちゃくちゃ楽しかったです。またやろうねー!

ほかにも多くの方からのご褒美、プレゼントに感謝の1日でした!
皆さん本当にありがとうございました!(^^)!

その他のツアー写真は、facebookにUPしましたー!(^^)!

リクエストツアー受付中!!


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ