2014年3月28日金曜日

遊んで上達!ドルフィンスイム練習会



3/23(日) 天気:晴れ 気温:17℃
室温:31℃ 水温:30℃ 透明度:∞

春の3連休最終日!
ドルフィンスイム経験のある皆さんと、ドルフィンスイム練習会(中級クラス)を開催しました。

さすがに普段からスキューバダイビングを楽しまれている方々ばかりということで、準備、セッティング、片付けなどなど早い、早い!

かなりいろんな練習をしましたが、水面での体力の温存や、効率のいい泳ぎ方も相まって、効率よく時間いっぱい、ミッチリ練習することが出来ました。

練習っていうか、前日の子供顔負けなくらい、遊びまくった練習会でしたけどね。(笑)とはいえ、とてもいい練習になったんじゃないでしょうか?

実際のドルフィンスイムで、紹介した実践的なスキルが役立ちますように!

その他のツアー写真は、facebookにUPしてます!(^^)!

《ドルフィンスイム練習会》
【初級クラス】4/13(土)残席2
【中級クラス】3/29(土)満席、4/19(日)残席2 ※耳抜きOK、3m程度潜れる方
http://sunnyblue.info/skin_tour.html

ご参加お待ちしております!

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ