2014年3月31日月曜日

初のナイター突入!ドルフィンスイム練習会



3/29(土) 天気:晴れ 気温:21℃
室温:31℃ 水温:30℃ 透明度:∞

今回お集まりの皆さんは、個人のスキンダイビングスキルはしっかり身につけている方が多かったので、実際のドルフィンスイムで役立つ、ドルフィンスイム特有の実践的スキルの練習と、バディやグループでのコンビネーションを中心に練習しました!

こんな遊び心ある練習もたくさんしましたが、やっぱり基本はレベルに関係なく大事ですよね!
深いプールが混雑している時でも、浅いプールでフィンワークやドルフィンキックの動きなど、皆さん自主的に練習をしていました。黙々と練習する姿を見て、ちょっと奮発。

時間延長、初のナイター練習開催!

貸切になったプールで19時まで(笑)思う存分練習した後は、お食事処へ移動して反省会まで・・・丸々1日どっぷり練習に浸った1日なのでした。

今年のドルフィンスイムで一体どれだけ出来るのか・・・益々楽しみですね!

参加の皆様、遅くまでお疲れ様でした~!(^^)!

その他のツアー写真は、facebookにUPしてます!(^^)!


練習会日程:※3/31現在
《初級クラス》
4/13(日) 9:00~残席2
5/17(土) 9:00~新規募集開始

《中級クラス》 ※耳抜きOK、3m程度潜れる方
4/19(土) 9:00~ 残席2
5/17(土) 14:30~ナイター 新規募集開始
    (9:00~初級クラスからダラダラ復習参加もOK!)

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ