2014年8月2日土曜日

御蔵島花火大会&三宅島お立寄りツアー(笑)



7/30(金)夜発~8/1(日) 天気:快晴 気温:30℃前後
水温:27~29℃ 波高:1.5~2m 透明度:2~15m

夏の一大イベント「御蔵島花火大会」へ総勢14名で行ってきました!

台風12号、11号とダブル台風の影響が若干出始めてはいたものの、ドルフィンスイム初めての皆さんも、イルカたちとしっかりご対面!赤ちゃんイルカもご挨拶に来てくれましたね。

絶好の花火日和に恵まれたお待ちかね御蔵島花火大会。
夏の大三角形・天の川くっきりの夜空のキャンバスに、ドーンドーンという音と共に大輪の花が咲き、オオミズナギドリが流れ星の如く飛び交う素敵な夜でした!

その模様を動画でお裾分け。



帰りには予定外の三宅島へお立ち寄り。(笑)
久々の三宅島も、半日観光したり、アイスコーヒー飲みながらマッタリ過ごしたり。
終わってみれば、あれやこれやと本当にいろんなことしたな~と振り返るほど、盛りだくさんで思い出いっぱいのツアーとなりました♪

ご参加の皆様、お疲れ様でした!(^^)!
Special thanks ワイラニダイビングショップ

その他の写真はfacebookにUPしてます!(^^)!


9/27(土)-28(日)
沖縄本島スキンダイビングツアーfeat.プロフリーダイバー篠宮龍三


橘丸・特2等でグッスリ!御蔵島ドルフィンスイムツアー
8,9,10月分ご予約受付中!

ドルフィンスイム初めての方にオススメ!
事前プール練習会日程:※8/2現在
《初級クラス》
8/16(土)9:00~満席
8/22(金)9:00~空席1
9/15(月祝)9:00~空席あり



ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ