2014年10月1日水曜日

プロフリーダイバー篠宮龍三氏と沖縄コラボ!



9/27(土)早朝発~28(日) 天気:晴れ(時々くもり・小雨) 気温:30℃前後
水温:29~30℃ 透明度:15~30m↑

待ちに待ったSB今年最大のスーパーイベント、
プロフリーダイバー日本一の篠宮龍三氏とのコラボレーションツアーここに実現!

冬の間からずーっと暖めてきたSB初のお楽しみ企画なだけに、私個人的にもとても待ち遠しかった今回のツアー。

台風17号の影響が心配される中での開催となり、
行ければOK!篠宮氏に会えればOK!など、この日をずーっと待ち望んでいたゲストの皆さんも私の気持ちと一緒!とっても前向き。絶対に行くぞ~!!!

その意気込みに応えるかの如く、滞在中天気と海況、天気や透明度にまで恵まれ、かなりスペシャルで大当たりな沖縄の海ツアーになってしまいました。皆さん持ってますね~(笑)

初めて覗いた水納島のサンゴは本当に美しく、移動中には船長の計らいで釣り体験。
その場でさばいてくれた美味しいお魚の味は、今でも舌が覚えてるほどの美味しさでしたね。

日本一のフリーダイバー篠宮氏直伝で覗かせてもらったフリーダイビングの世界や、教えていただいたドルフィンスイムやスキンダイビングに役立つ知識やスキル、一流アスリートと一緒に過ごした時間は刺激的で一生の宝物になりましたね!

また来年この続きやるかな?(笑)

今回のツアーアルバムはfacebookにUPしてまーす!(^^)!





サニーブルーのドルフィンスイム練習会もさらに進化中!
初心者歓迎!屋内温水プール練習会でお待ちしてまーす!(^^)!



ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ