2014年12月15日月曜日

透明度30m!伊豆海洋公園ダイビング



12月14日(日)
水温16~15℃ 南西4m/s 波3m・流れなし 透明度15~30m!

いよいよ今年も2週間ほどと迫ってきましたね~

そろそろ2014年の潜り納めという皆様が押し寄せる伊豆海洋公園の海。
この日は350名のダイバーが大集合、園内のクリスマスソングやオーナメントも手伝って真夏を思い出させるかのように盛り上げてくれてました♪

そして夏と違う、この海の青さにテンションさらにUP!

この日の午前中は30m近い透明度が海の中に広がり、ちょっぴり寒くたってカンケーねーぜ!とばかりにウェットダイバーもかなり多く潜ってました。ダイバーの聖地・伊豆海洋公園!

昨日まで吹きまくってた西風も一段落して、お昼はポカポカ陽気の中で海ランチ。今年潜り納めのお客様も、とてもいいDIVEになりましたね!

お時間のある方、ぜひこの素晴らしい海へ!

その他のツアー写真は、facebookにUPしてます!(^^)!


水中に落としたライトをセンターに届けて頂いたショップさん、
どちらのショップさんかセンターで確認ずお礼が出来ませんでしたが、本当にありがとうございました!m(__)m


【ダイビングツアー】
12/20(土)富戸ビーチ&セミナイトXMASツリー
12/28(日)年末餅つき!伊豆海洋公園
12/31(水)1年でこの日限りオープン!伊豆海洋公園ナイトダイビング
1/3(土)初潜り!ベストビーチツアー

【ドルフィンスイム練習会】 at横浜国際プール
2014年
12/17(水) 9:20-11:30 空2
12/21(日) 19:00-21:30 満
12/22(月) 19:00-21:30 空3
12/23(火祝) 17:00-19:30 満
2015年
1/4(日) 17:00-19:30 満
1/14(水) 21:00-22:30 空3
1/21(水) 9:20-11:30 空5
1/28(水) 21:00-22:30 空3

詳細はお問合せください。



ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ