2014年12月4日木曜日

X'MASムードいっぱいの伊豆海洋公園



11月30日(日)
水温19~18℃ 北東3m/s 波(中)・流れなし 透明度8~20m↑

いよいよ冬らしく冷える日が増えてきましたね。
キーンと張り詰めた澄んだ空気越しに見える雪化粧をした富士山、、、海への道中見れただけでも、早起きして、布団から出てヨカッタ~と思えますね。(笑)

そんな陸上に負けないくらいスコーンと抜けて透明度バツグンの海の中。
エントリー直後の水面下に差し込む日差し、ハレーションのようにキラキラしてるキビナゴの群れ、これを見ただけでテンションが上がります。

今日はみんなでサンタさん!
そして、見どころも満載!たくさんのプレゼントが海には用意されてますね~
黄金ヒラメ、カスザメ、コブダイなどの大物から、小さなカエルアンコウの幼魚など、いろいろ見られて相変わらず楽しい海です。

しかし、コスプレダイブにしてはあちこち泳ぎ過ぎたな・・・寒さ全く感じず。(笑)

伊豆各地のダイビングスポットでは水中にクリスマスツリーが飾られています。
ダイバーだけのクリスマスをお楽しみください!(^^)!


12/7(日)サンタと潜る!伊豆海洋公園ビーチツアー
12/14(日)ベストビーチツアー

海ランチ&グルメも堪能の1日!
2014-2015年潜り納め初めのツアーリクエストも随時受付中です♪

その他のツアー写真は、facebookにUPしてます!(^^)!





ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ