2015年8月11日火曜日

リゾートダイビングへ出掛ける前に!


8/5(水) 天気:快晴 水温:27~25℃ 透明度:5~10m

お盆休みを利用して沖縄へダイビングに出掛けるというお客様からのリクエストで、リフレッシュツアーを開催致しました。

特に中性浮力が苦手ということで、適正ウェイト量のチェック、水中での姿勢・バランス、呼吸法など、マンツーマンでゆっくり練習出来ましたね♪

真鶴半島で潜るのは初めてということでしたが、水中で多くの生物と出逢うことが出来、スキルを磨きながら、とても楽しく潜ることが出来ましたね!

さぁーこれで脱ブランクダイバー!
1年ぶりの沖縄の海、存分に楽しんできてくださいね♪
今度は伊豆の海でご一緒しましょう!(^^)!


リゾートでダイビングする前にリフレッシュツアー!
http://sunnyblue.info/review.html

----------
 【ダイビングツアー】
8/16(日) 初級者向け!ベストビーチツアー
8/20(木) ベストビーチツアー

ツアーリクエスト受付中!



ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ