2016年11月7日月曜日

神奈川・横浜 ドルフィンスイムスクール



10/31(月) 横浜国際プール ドルフィンスイム練習会

スノーケリング経験のない方でもご参加頂ける練習会の受付を開始いたしました!
今日はちょっと時間は短かったのですが、御蔵島に出かける前の忙しいスケジュールの中、しっかり自信を付けて有意義な時間になりましたね。

そしてその週末は御蔵島へ!



即席練習でしたが、しっかり野生のイルカたちとドルフィンスイムを楽しまれていましたね!
またお時間のある時に練習して、来年またご一緒しましょう!(^-^)♪

そして早くも2017年のドルフィンスイムシーズンに向けて練習を開始しているお客様もいらっしゃいますよ~



11/3(木祝) 湯河原プール ドルフィンスイム練習会

スノーケルの使い方や、フィンワークなど、基本スキルを時間を気にせずマイペースに練習できるのが湯河原プールのいいところ。
来年まではまだまだ時間がありますので、ゆっくりスキルアップしていきましょうね!

ドルフィンスイムのみならず、海外やリゾートでのスノーケリング、スキンダイビングもプールでちょっと練習していくだけでより安全に、お楽しみ度も上がりますよ!

----------
【ドルフィンスイム・スキンダイビング練習会】
継続は力なり!反復練習に♪

at横浜国際プール サブプール
11/20(日) 19:00-21:30 ※-2.5mプール
11/29(火) 19:00-21:30 ※-2.5mプール


12/20(火) 19:00-21:30 ※-2.5mプール

湯河原プール、その他日程のリクエストも受付中です。
お気軽にお問合せください♪


2017年3月分 御蔵島ドルフィンスイムツアー受付中!
http://sunnyblue.info/dolphin.html



ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ