2017年10月22日日曜日

来季に向けて!湯河原ドルフィンスイム練習会



10/21(土) 天気:小雨 気温:18℃前後
水温:30℃前後

台風21号「ラン(嵐)」接近中の今週末。
しかしまー本当にどうしてこうも今年は週末にことごとくお天気が崩れるんでしょうね~
週末のご予定が変更、変更になってしまってる方も多いのではないかと思います。
本当に困ったもんです、、、(T_T)

本日のSBは全天候型屋内温水プールにてドルフィンスイム練習会!
御蔵島イルカシーズンが間もなく終わる頃だというのに、7名の皆さまにご参加頂き、賑やかに開催してきました。

 「どこか泳ぎに行くご予定があるんですか?」とお伺いすると、来週に御蔵島のご予定があるお一人様を除いて、その他の皆さまは「来年の御蔵島に向けてです!」とのこと。
先日御蔵島でご一緒してきたばかりの皆さまですが、早くも来年に向けて始動です。

湯河原プールでは道具の調整、基本的なスキルの確認から、スキンダイビング、ドルフィンスイムで有効となるスキルを盛りだくさんで紹介していますので、この冬反復練習を横浜国際プールで継続しようと考えていらっしゃる方にはとてもいいタイミング。
新たなスキルを身に付けて、来年のドルフィンスイムは上から見るだけでなく、後ろを追いかけるだけでなく、下から、横から、前から、いろんな角度からイルカたちを見て、遊んで、水中を楽しめるといいですね♪

今日もガッツリ5時間(笑)のプール練習会にご参加ありがとうございました。
次回は11月3日(金祝)開催です。(^-^)♪

練習風景の写真はこちらでも紹介しています。ぜひご覧くださいね♪


【御蔵島ドルフィンスイムツアー】
http://sunnyblue.info/dolphin.html

 【ドルフィンスイム・スキンダイビング練習会】
http://sunnyblue.info/skin_tour.html

at 横浜国際プール サブプール(※-2.5m)
10月24日(火) 17:00-19:30 満
10月24日(火) 19:00-21:30 満
11月1日(水) 21:00-22:15
11月6日(月) 21:00-22:15
11月14日(火) 15:00-17:30
11月17日(金) 15:00-17:30
11月21日(火) 15:00-17:30
11月24日(金) 17:00-19:30
11月27日(月) 21:00-22:15
11月30日(木) 17:00-19:30

at 湯河原プール(※-1.1m、4.75m)
11月3日(金祝) 9:00-15:00

随時日程追加致します。
こちらで最新の情報をご確認ください。
http://sunnyblue.info/skin_tour.html
初めての方、講習希望の方、自由練習の方も、ご都合に合う日程があれば遠慮なくご一緒しましょう!

LINE@始めました!
ツアー割引クーポンをご用意していますので、ご参加の際にご活用ください♪
https://line.me/R/ti/p/%40lwi9279b

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ