2018年11月28日水曜日

来シーズンに向けて!湯河原プール練習会



11/1(木)、10(土) 天気:晴れ
水温:26~30℃ 透明度:10~20m

今年御蔵島でご一緒した皆さまを始め、来シーズンに向けて早くもプールで練習会を開催しました!
遠くは神戸からもお越し頂き、再会も嬉しかったですね♪

いつも通り浅いプールで基本のスキルからスタートして、フィンワーク練習をした時点で「ずいぶん泳ぎが変わりました!疲れない!!」というお声もいただき、練習の成果がすでにみられていましたね。

深いプールではスキンダイビング。
潜行のフォーム練習、耳抜き練習など、時間のある限り、体力の続く限り、練習、練習、また練習!(笑)

なんだかんだと5時間くらいは練習してたのかな?
皆様、本当によく練習しましたね。

この後は横浜へ移動して飲み会に参加の皆さま、伊豆へ移動して翌日はゴルフという皆さま、本当に元気ですね~

また来年、御蔵島でその成果が発揮されるのが楽しみですね!
ツアーでご一緒出来るのを楽しみにしております。

ご参加ありがとうございました!


2019年シーズン
【御蔵島ドルフィンスイムツアー】
http://sunnyblue.info/dolphin.html

【ドルフィンスイム・スキンダイビング練習会】 http://sunnyblue.info/skin_tour.html

LINE@始めました!
https://line.me/R/ti/p/%40lwi9279b

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ