2013年5月5日日曜日

これぞGW!これぞ春イルカ!



5/3(金)夜発~5(日) 天気:晴れ 気温:19℃ 水温:20℃

竹芝強制送還になってしまった前便の皆さんの想いも乗せて、今回はしっかり朝着、昼帰りの予定通りなスケジュールでの御蔵島ツアーとなりました!

黒潮ブルーと、雲ひとつない青空は、まさにGWらしい陽気で、2回のドルフィンスイムも、「これぞ春イルカ!」と呼ぶに相応しい大当たり!イルカたちは殺人的なほどに元気モリモリでした♪

今回はみんなでアウトドアBBQ♪
春らしい食材や、島で獲れたお刺身の差し入れを囲んで、みんなでワイワイ準備から片付けまで。
解散まで笑いの途切れないツアーとなりました!いいメンバーでしたね~♪

最後にお世話になった船長を囲んで。
今回は大阪や、広島からお越し頂いた皆さんもいらっしゃいましたが、本当に皆さんありがとうございました!
また機会を見つけて遊びに来てくださいね。

それにしても皆さん、本当に大満足のいい笑顔してますね~ヨカッタ、ヨカッタ!(^^)!
ツアー中の写真や動画はfaceookページの方にUPしまーす!



ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ