2014年9月23日火曜日

全員27歳!島っこ乱入!賑やかイルカ旅



9/19(金)夜発~21(日) 天気:小雨のち晴れ 気温:23℃前後
水温:26~28℃ 波高:1.5~2.5m 風:東3~10m/s 透明度:5~15m

秋イルカツアー絶好調!
8月上旬の台風中止以来順調過ぎですね~、今年の御蔵島ドルフィンスイムツアー。

橘丸の就航率の恩恵や、黒潮がしっかり御蔵島に居座ってくれたことなど、プラス要素が重なり、とりあえず今年の9月は1つも中止なく、全ツアー開催出来ちゃいそうな勢いです。
こんな年、過去にあったかな~?

さて週末開催の今回、まだまだ御蔵島内大賑わい!

相変わらず、イルカたちは元気元気♪
初めて参加の皆さんが水面でプカプカしてても、しっかり近くまでご挨拶に来てくれて、船上は歓喜の言葉が溢れんばかり!

参加ゲストが全員27歳で同い年だったり、海でなくしたデジカメが奇跡的に見つかったり、天気予報が大ハズレで快晴に恵まれたり、なんだか神様のイタズラが多いツアーでしたね。

毎回毎回、本当に楽しいツアーばかりで嬉しい限りです。
また来年、1つ年を取った同い年の皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます!(^^)!

ツアーアルバムはfacebookにUPしてまーす!(^^)!


来季に向けてドルフィンスイムの練習始めましょう!
初心者歓迎!屋内温水プール練習会



ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ