2014年9月8日月曜日

♪最高の思い出を~夏御蔵・女子会ツアー



9/5(金)夜発~7(日) 天気:晴れのちくもり、時々雷雨 気温:26℃前後
水温:28~29℃ 波高:1.5m 風:南西5m/s 透明度:8~30m

さー台風シーズン9月最初の週末!
毎週ドキドキな季節の到来ではありますが、なんとなんと今回のツアー、御蔵島航路”条件ナシ就航”でした!あまりにも幸先いいスタート、参加の皆さん持ってるな~

今回お集まり頂いた皆さんは埼玉、千葉、東京を中心とした女性ばかり!
そして全員が20代後半で同い年続出、上から下まで4歳しか差がない、修学旅行の延長戦みたいなツアー。これまた珍しい、ご縁を感じるメンバーでしたね。

まずドルフィンスイムでは、初めての方はもちろん、三宅島でノーイルカだった方のリベンジ、スキルアップしてリピートしてくれた方などそれぞれ。好天と黒潮ブルーに恵まれて気持ちのいいスイムを楽しみました。

当然ジェラした後は、お待ちかねのBBQ!綺麗な夕焼けに恵まれてワイワイ♪
女性ばかりということで、肉メニューはほどほどに、定番の豚しゃぶサラダ、ポトフ、シーフード焼きそば、タカベの塩焼き、最後の別腹はマシュマロ焼きとフルーツのチョコレートフォンデュというメニューにしてみました。

♪君と夏の終わり~・・・最高の思い出を~♪

涼しげな潮風の中、お酒チビチビ。
懐メロを誰かが歌えば、当然ながら全員が口ずさみ、そしてハモれたりする。

初めて会ったのに、歌で繋がれる同世代っていいですね~
♪また来年の夏も、会えることを信じて・・・♪

楽しいヒトトキをありがとうございました。
大盛り上がりのツアーアルバムはfacebookにUPしてまーす!(^^)!


9月の平日は料金もお安く、ほとんど貸切でイルカが楽しめますよ~

9月16日(火)夜発~18日(木) 空席4
9月22日(月)夜発~24日(水) 空席3

橘丸・快適特2等でグッスリ!御蔵島ドルフィンスイムツアー
9,10月分ご予約受付中!

ドルフィンスイム初めての方にオススメ!
事前プール練習会日程:※9/8現在
《初級クラス》
9/15(月祝)9:00~空席1



ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ