2015年10月5日月曜日

女性スタッフ引率!御蔵島女子会ツアー



9/25(金)夜発~27(日) 天気:ほぼ雨。。 気温:25℃ 水温:24~25℃ 透明度:5~20m

御蔵島ドルフィンスイムツアー第19便、
今回は当店女性スタッフSHOKO引率、お客様も女性ばかりという女子会ツアーとなりました♪

竹芝集合時からいきなり円陣組んでミーティング開始!
なんだか出発時から女性のパワーに圧倒される私でしたが・・・い、いってらっしゃ~い!(笑)

今回ご参加の皆様は、20代~60代、ほとんどの方が初めてのドルフィンスイム。
心配された朝の御蔵島接岸も無事に出来ましたが、夜発のこのツアー、睡眠時間も少ない船旅ですから、初めての方にはちょっと疲れちゃいますよね。まずはちょっとお部屋で休憩することに。
体力を作り直したら現地練習会に出掛けて、自信をつけたところでいよいよ本番へしゅっぱ~つ!(^-^)♪

ドルフィンスイムでは、皆さん無事にたくさんのイルカたちと泳いだだけでなく、若干脇役のカメにもクローズアップ!大海原でのスイムを存分に楽しむことができました!

しかし女性は本当に元気ですね~
ランチで出掛けたお食事処では、島のおかぁちゃんを捕まえて御蔵談義(笑)、夜は宿のチビッコとスーパーボールすくい(笑)、帰りの橘丸船内レストランでは、他の乗船客の皆さんとプロ野球大混戦のセ・リーグのゲームや、9月場所千秋楽の相撲などをワイワイ観戦。

船室に戻れば、SHOKO持参のマーメイド&ドルフィンカード、お客様でヨガの先生を囲んでヨガ大会・・・
気がついたら竹芝到着という、やたら忙しいツアー。。

帰ってきたSHOKOからあれこれ話を聞いただけで満腹気分になってしまった私です。。。(^_^;)
ご参加の皆様お疲れさまでした!またご一緒しましょう!(^-^)♪

その他の写真はこちらにUPしています。

さぁ、今年のドルフィンスイムもクライマックス!
今年中にもう一回行きたい方!若干空きありますよ~!

----------
ドルフィンスイムに出掛ける前に断然オススメ!
【ドルフィンスイム練習会・講習会】(10/5 19:00現在)

at横浜国際プール -2.5m 学んだスキルの反復個人練習に!
10/6(火) 21:00-22:15 満


at湯河原プール -1.2m、-4.75m レベルにあったスキルをみっちり講習!
PADIドルフィンスキンダイバーSP開催中!
初級クラス:リクエスト受付中
全日程9:30-15:00

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ