2016年4月18日月曜日

結果にコミット(笑)!ドルフィンスイム練習会



4/17(日) 天気:くもり時々雨 気温:22℃ 水温:30℃ 透明度:∞m

春めいてきて身体を動かすのにもよい季節になってきましたね♪
湯河原プールにて、ドルフィンスイム練習会~上級クラス~を開催してきました!

通常定員4名の少人数開催ですが、今日は6名。
いつもより人数多めの開催となりましたが、内2名はPADIのダイビングインストラクターさん。
プロの方に「凄く勉強になりました!」と言ってもらえてるのは嬉しいですね!あちこちで海の楽しさをドンドン教えてあげてくださいね。(*^-^*)

今日はこの冬に横浜国際-2.5mプールや湯河原プールでよくご一緒しているお客様が中心でしたが、継続は力なり、反復練習の結果ですね。

あれこれ上級者向けの課題を用意してトライして頂きましたが、ほぼ全て一発OKで6名のコンビネーションもバッチリでした。が、、、スキル以前の忘れ物、フィンを落とすと大失態・・・本番でないことを祈ります。。(笑)

予定している5月の御蔵島ドルフィンスイムツアーに照準を合わせて、スキルの準備は一先ず出来ました。
あとはツアーまでの1ヶ月、今回練習したスキルの反復練習と総仕上げが横浜国際プールで出来るといいですね。(^-^)♪

どれだけイルカたちと遊べるかな?楽しみ楽しみ♪

海っぺりで美味しいランチもワイワイ楽しんできました♪
その他のツアー写真はこちらで紹介しています。


2016年ゴールデンウィーク
御蔵島ドルフィンスイムツアー受付開始!
http://sunnyblue.info/dolphin.html

----------
【ドルフィンスイム・スキンダイビング練習会】
atゆがわらスポーツクラブ-3.5m -4.75m
4/24(日) 9:00-15:00 満
5/14(土) 9:00-15:00 空
at横浜国際プール -2.5m 継続は力なり!反復練習に♪
4/20(水) 21:00-22:15
4/25(月) 21:00-22:15
5/10(火) 21:00-22:15
5/11(水) 19:00-21:30
5/15(日) 13:00-15:30
5/15(日) 17:00-19:30
at横浜国際プール -5m ダイビングプール
5/17(火) 19:00-21:15
5/29(日) 13:00-15:30 春の宴開催!

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ