2015年11月17日火曜日

人気モノ続々登場!東伊豆・富戸ビーチ



11/15(日) 天気:くもりのち晴れ 気温:20℃ 水温:19~20℃ 透明度:8~20mオーバー!

今日は伊豆海洋公園でPADIエンリッチドエアーSP講習を予定していましたが、講習向きではない海況ということで、お隣の富戸(ふと)でファンダイビングを楽しんできました♪(講習は12/6日に延期です。ご都合の合う方はご一緒しましょう!)

朝方まで降り続いていた雨も海に到着する頃にちょうど上がり、そこから天気も気温もみるみる上昇!
素晴らしいダイビング日和になりましたね~皆さん流石です♪

海の中は浅場が若干うねりが入っていましたが、それほど気になるレベルでもなく、少し深度を下げて砂地に出て行くと、そこはもうトロピカルな南国気分いっぱい。透明度も20mは余裕で超えてましたね。ブリーフィングで「今日の潜水時間は、40分~70分!」と話しといて良かったです。結局今日も1時間ダイブ2本でした。。(笑)

しかし今の海は本当に楽しすぎますね~♪
2ダイブでは回りきれないほど見どころ満載です。

はーもったいないなぁ、、、今週末の3連休がら空きです。
誰か私を海に連れてって!(笑)


その他のツアー写真はこちらで紹介しています。

----------
【ダイビングツアー】
11/22(日)お魚BBQ!伊豆海洋公園ビーチ
11/25(水)焼き芋祭り!伊豆海洋公園ビーチ


12/6(日)ベストビーチツアー
      (PADIエンリッチドエアーSP同時開催)
12/20(日)ベストビーチツアー
12/23(火祝)サンタと潜る!X'MASベストビーチツアー
12/27(日)2015潜り納め!ベストビーチツアー
      (お客様50本記念ダイブ)


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ