2013年6月10日月曜日

ヒカリモノいっぱい!御蔵島の6月



6/7(金)夜発~9(日) 天気:晴れ 気温:22℃ 水温:21℃ 透明度10~15m

梅雨は何処へ・・・相変わらず好天に恵まれてます、今年の御蔵島ツアー。

2週間ちょっと前に開催が急遽決まった今回のツアー日程でしたが、蓋を開ければ7月の料金アップを目前に控え、かなりお得感のある内容!

ドルフィンスイムでは赤ちゃんイルカ軍団がずーっと行ったり来たり、ナイトツアーではこの時季限定の光るキノコ”シイノトモシビダケ”や、天然記念物の”オオミズナギドリ”、桟橋では”夜光虫”、そしてなんといっても梅雨とは思えない美しい星空!ヒカリモノいっぱいの6月満喫でしたね!

GW前半で竹芝強制送還を食らったTさん、リベンジ大成功!
プール練習会からご一緒し、見事PADIドルフィンスキンダイバー認定のFご夫婦!
ギリギリ滑り込みでご参加を決め、大当たりのIさん、Tさん!

またスキルUP、体力UPしてご一緒しましょう!(^^)!
今度はあんまり寝かせませんよ。(笑)
楽しい2泊3日をありがとうございました!

その他のツアー写真は、facebookにUPしています!(^^)!


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ