2013年6月15日土曜日

梅雨の中休み!海は夏色の・・・


6/15(土) 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:21~22℃ 透明度:10~12m

またまた天気予報が外れまくって、今日はすっかり夏の空に青い海!夏色の・・・夏色の・・・夏色のナンシーです!!(笑)
台風が運んできた青い潮にキラキラした日差しが差し込み、今年も始まるな~なんて気分にさせられた今日。やっぱりウェットスーツがよく似合いますね~

今日の富戸は9割がたウェットスーツダイバーで、ドライスーツダイバーは汗ダクでスーツ内ベトベト。。。快適だったのは明らかにウェットダイバーだったように思います。
という訳で、私の不快指数は100%!(笑)明日からはウェットに衣替えかな?

いよいよ今日から始まったオープンウォーターコース海洋実習は、あっけなく初日のカリキュラム内容を終了してしてしまい、明日の予定を前倒して3ダイブすることに!
明日のラストダイブで認定になることは間違いなさそうです。

が、その本人は私の目の前で、ただ今学科テスト中。。
さてまずは学科クリアーなるでしょうか???なんか眠そうだけど・・・zzz

その他のツアー写真は、facebookにアップします!(^^)!


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ