2013年6月1日土曜日

梅雨はやっぱり屋内プール練習会!(笑)



6/1(土) 天気:晴れ 気温:23℃ 水温:30℃

梅雨は何といっても屋内プール練習会日和!(笑)
と思ってた今日、意外に天気が良くなってしまい?眺める湯河原の海にウットリしてしまいましたが、今日もクタクタになるまで遊び・・・いや練習しました!

今日の皆様は、6~7月に当店の御蔵島ドルフィンスイムツアーへのご参加が決まっている方ばかり。
事前練習会は初めてですが、全員御蔵島のドルフィンスイム経験1~3回あり。

事前練習会に参加される方、リピーターの方が断然多いんですよね。
私的には、初めての方にぜひ!と思って開催しているんですが、やっぱり雰囲気も分からないし、お忙しい中1日練習日を取るのもなかなか大変ですもんね。

「次行く時は、事前にもっとしっかり練習してから行こう!」
これが御蔵島ツアーから帰る船の中での合言葉ですよね?頷いてるイルカリピーター多数のはず!(笑)

さ~練習いっぱいしたし、かなり自信も付いたし、あとは運を天に任せて・・・
いざ御蔵島へ出陣!!

その他のツアー写真は、facebookにUPします!(^^)!



ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ