2018年7月15日日曜日

まさかの展開?!富戸ダイビングツアー



7/12(木) 天気:くもり 気温:27℃前後
水温:23~21℃ 透明度:5~12m

非常に大きな台風8号の進路が心配された1週間でしたが、日本列島には大きな影響や被害もなく中国本土方面に移動してホッと一息。
南ウネリに強い富戸の海へスキューバダイビングツアーに出掛けてきました。

海は予想通りのべた凪♪
久々のダイビングや本数の少ないビギナーダイバー中心のツアーでしたので、のんびりと海中散歩してきました。

海の中は日に日にカラフルな魚や群れが増えてきて、いよいよ夏の海到来を感じさせます。
これから秋に向かってどんどん賑やかなになってくると思いますので、これから海に出掛ける皆さまは、スキューバ、スキン共に楽しみにしててくださいね♪

帰りは久々に伊豆高原のお食事処でランチをした後、、、緊急事態発生!

長年頑張ってくれているSB号に故障トラブルが発生して、まさかのレッカー移動、、、(T_T)


車も暑さでお疲れのようですね。。。。
ご参加の皆さま、大変ご迷惑をおかけしました。

さて、今年は梅雨明けが早く、早くも真夏ど真ん中の猛暑が続いています。
お出掛けの際には、熱中症、脱水など、皆さまも体調を崩さないように、体調管理を万全にして夏を楽しみましょう!

今回のツアー写真はこちらでも紹介しています。
ぜひご覧くださいね♪


【ダイビング】
7月29日(日) 日帰り伊豆ダイビング

LINE@始めました!
ツアー情報盛りだくさん♪
https://line.me/R/ti/p/%40lwi9279b

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ