2013年9月23日月曜日

ガッツリガツガツツアー2nd in御蔵島


9/20(金)夜発~9/22(日) 天気:晴れ 気温:26℃
水温:26~25℃ 透明度:5~20m

秋の連休、過ごしやすい気候の行楽シーズンとなってきましたが、台風シーズンも真っ盛りですね~
週末目がけて次から次から・・・よくもまぁ。。(笑)

今回は、5月に開催した「ガッツリガツガツツアー」と銘打ったツアーの第二弾、秋の連休・夢の御蔵荘2泊スペシャルプラン。

イルカ中毒かつ、スキルをしっかり磨いてきた者のみ参加出来る、選抜チーム!
待ちに待ったイルカ本番ツアーですが、まずは、台風連発の狭間で、開催出来たことが奇跡的でしたね~私よりも早く竹芝に集結して、勝手に前夜祭が始まってるあたりに意気込みを感じます?(笑)

出航した船は条件付出航ではあるものの、予定通りに朝6:00過ぎに御蔵島到着。そしてここから怒涛のスケジュールをやっつけていくのでした!まずは、

7:00 ドルフィンスイム1回目・・・過去最速!(笑)

私が組んだドSなスケジュールに合わせて、皆さんよく動いてくれました。
お陰でイルカも食堂もほぼ貸切だし、いろんなイベントにももれなく参加することが出来ました。

台風の影響で1日早く帰ることになり、人でごった返しになった桟橋には200名近くの乗船客が!
こんなに御蔵島に人がいたのか~と目を疑いました・・・(・_・;)

帰りの船では、デッキの360°海に囲まれたロケーションで、エンドレスなツアー打ち上げをしながら帰ってきました!

とにかく中身の濃い2日間に、満足感いっぱいなんですが、まだこなせていないスケジュールも山盛りでしたね~

我こそはイルカ中毒!という方の、新規ガッツリメンバーのエントリーもお待ちしております。来年の「ガッツリ3」、海で追い抜かれないように、私も体力づくり頑張らねば!(笑)

ご参加の皆様、楽しい2日間ありがとうございました!(^^)!

その他の写真は、facebookにアップします!(^^)!
ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ