2013年8月12日月曜日

海でクールダウン!初島体験ダイビング


8/12(月) 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:27~25℃ 透明度:8~10m

猛暑猛暑!気が付けば「暑いぃ~」というセリフを口にしてしまうここ数日。
本当に暑くて、海でクールダウンするのが気持ちいいこと、いいこと♪

おまけにこの夏は海のコンディションが非常に良く、ほぼ毎日いい凪ぎが続いている、ここ初島です。

今日は20代の若者カップル2組、計4名様と体験ダイビング&スノーケリング!
皆さんとっても明るくて、若々しくて、今日1日でかなり若いエキスを頂いた気がしている私です。(笑)

体験ダイビングをやっていると、お客様の反応が本当にダイレクト。
「ニモ可愛かったね~!」「魚あんなにいっぱい居るんですね!」「ダイビングヤベーッ!!」

海から上がると、とにかくその感動を口にしたくて、エキジット口で顔を上げた瞬間にマシンガントークが始まるゲスト多数!(笑)
その興奮から、「ホント楽しかったんだな~」と私もついつい一緒にワイワイやっちゃいます。(*^_^*)

今年の夏も1人でも多くの方に、海の感動をお伝えしたいと思います。
皆さん今日は本当に楽しい夏の1日をありがとうございました!(^^)!

また来年も待ってるよ~♪

その他のツアー写真は、facebookにUPします!(^^)!


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ