2013年8月9日金曜日

初島でスノーケリング&体験&100本記念


8/8(木) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:26~24℃ 透明度:8~12m

最近絶好調の伊豆の海!
各地から入って来るダイビング情報を指加えて眺める日々・・・
御蔵島のツアーがここのところ続いておりましたが(今後も続きますが。笑)久々のダイビングは、やっぱり心躍ります♪

スノーケリング、スキンダイビングの練習会と体験ダイビング、そして100本記念のファンダイビングと盛りだくさんの内容で初島へ行ってきました!

ま~なんというか、海が夏らしくキラキラしてきました★
水面から海の中を覗き込むだけで、青い魚や黄色い魚、イカなど、いろんな生物で賑やかですし、日差し差し込む水中世界はやっぱり癒し系。
ほっとくといつまででもスノーケリングしていたくなりました。

初めて体験ダイビングをしたNさん、水面からみる景色と、全然変わるんですね~と感動!
やや早口気味にその感動を語りながら進む酒は・・・1杯、2杯、3杯・・・(笑)

100本記念のOさんは、そのすべてのダイビングを私とご一緒した貴重なお客様。
感慨深い記念ダイブに・・・ということで、100本以上ダイバー限定の「やぐら2.5」へご案内し、やぐらの上でお祝いしてきました!

いろんなレベルのお客様とご一緒して、とても新鮮かつ、今後の海ライフが充実してくれることを願う1日となりました!

また海っペりでご一緒しましょうね~(^_-)-☆

その他のツアー写真は、facebookにUPします!(^^)!


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ