2013年8月6日火曜日

御蔵の一番熱い夏!お祭り&貸切イルカ


8/3(土)夜発~8/5(月) 天気:晴れ 気温:28℃
水温:29~28℃ 透明度:30m

御蔵島のお祭りウィーク、今年もクライマックスの最終日日程で行ってきました!
密かにこの日程を狙ってご参加頂いているリピーターさんもいらっしゃいますが、その理由は・・・夏の繁忙期とは思えないほど観光客が居ません!民宿もやってないし、お店もやってません!(笑)

なのに、御蔵島に上陸してる我がSB!(笑)
海に出ると、他にイルカ船がゼロ。。こんなに大自然を感じながら野生イルカとドルフィンスイムが出来るなんて・・・SBチームのためだけに用意されたこの感動!

この上ないほどの天気と海況、そして黒潮ブルーの海に恵まれて、「来年もこの日程で参加します!」とツアー中、終始ご機嫌なゲストの皆さん。
こんなのに慣れちゃうと大変ですが、この日程ホントオススメです♪

初めての皆さんも存分にドルフィンスイムを楽しめましたし、お祭り最終日の迫力のお神輿を見学出来たし、満天の星空には、天の川がクッキリ!夏の大三角形や流れ星が輝く夜も素晴らしかったな~みんな寝ちゃってたけど、、(笑)

お祭りで休業中なのに、私の顔を立てて営業してくれた西川商店さん、ふくまる商店さん、食事処が全休でカレーランチを用意してくれた御蔵荘さん、素敵なツアーをお客様にプロデュースすることが出来ました!
本当にありがとうございました。来年も宜しくお願いしまーす!(^^)!

その他の写真は、facebookにアップします!(^^)!


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ